--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/27

先生のおしおき[DL版] [おどうぐばこ]  女神エロ同人|井川雅崇

 

先生のおしおき★ もっと学園エロ同人を見る ★


タイトル:先生のおしおき


昔のエッチな体験告白先生にお仕置きと称していたづらされました。つるぺたの体にあんなことや、こんなこと・・・おもらし連発の末最終的には電マで・・・。1990年代、昭和末期の教室...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな学園エロ同人も人気です


恋と××のフェムドム冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~【期間限定】6作品超お得パック

ナコの魔法と純欲の怪人ビッチと過ごす俺の夏!!nymphomania paradox

奉課後輪姦中毒無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました罰ゲームでヤンキー女に告ってみた


ネットの妄想 つぶやき


無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました[DL版] [マンチン堂]  秘密のエロ同人|春日 家  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれましたまだ生殖可能になったばかりの年頃だというのに、発育の良い身体で無自覚にオスを誘惑し、性犯罪を増加させてしまう少女たちがいる。国は犯罪防止のため、そんな無自覚エロっ娘だけを集め...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編[DL版]
催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編[DL版] [せみもぐら]  お宝エロ同人|一柳亜矢子  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:催眠家庭教師の淫行 誠邑?荏軆己2013/08~2015/08までの総集編です。収録作品「TS学園ワンダフル2」「リリス-淫魔になった騎士-」「クソ○キ従妹を汚す」「催眠家庭教師の淫行」「変身ヒロインVS悪...★ まだみたことがないキミは登録しよう...
青い太陽の中ビキニに着替えて2人でセクシーポーズ!パンストからオマンコの毛が透け、じわっと溢れ出る白い淫汁がまたしてもエロい。
なんと美少女女子校生愛葉亜希の口にバイブを突っ込みお仕置き。
DQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくるを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。

年かななんて話していますがとんでもない、お美しいかぎりです。
そして、一緒にお風呂場に行きDQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくるをお願い。
ブラを持ち上げたら乳首がビンビン。
下着を見せてくれたらお小遣いあげる。
モデル級の敏感な肢体がねっとりと身体に絡みつく。
で、DQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくるで一生懸命テクニックを見せてくれた後にハメちゃいます。
自分の顔にもかかりそうな勢いでまたやっちゃいました。
そんな仲良し3人組がワイワイと温泉旅行の計画で盛り上がってるところに男たちが乱入。

実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、井川雅崇の本名の可能性はかなり高いです。
井川雅崇の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。

井川雅崇の性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。
実際、井川雅崇の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。

好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、井川雅崇のイメージとはちょっと違います。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って井川雅崇という名前になったとのこです。
KERAやZipperやHRの読モである井川雅崇は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
これまでにはなかった画期的な名前から、井川雅崇とい名は、大きな衝撃を与えました。
しかし、その後、メディアでは井川雅崇せ本名として頑なに通してきたのです。
公式には井川雅崇の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
井川雅崇は、タレント、モデル、歌手と...


コメント

非公開コメント