--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/10

夏のオトシゴ[DL版] [アイスピック]  流出エロ同人|石田英司

 

夏のオトシゴ★ もっと学園エロ同人を見る ★


タイトル:夏のオトシゴ


ある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。それまで地味だった少女は、少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってし...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな学園エロ同人も人気です


P☆A会長沙代子さんの○○○な日々立場逆転!ギャルとオタクのイチャラブ性活性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -エンジェルアプリ ~清楚なあの娘を催眠・洗脳~ことりとツバサとイチャハメオンライン

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界七瀬ちゃんNTR!イロヨリドリ


ネットの妄想 つぶやき


ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~[DL版] [ぱこぱこそふと]  エッチな同人|澤北るな  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~「お帰りなさい♪ Hにする? セックスにする? それともオマ○コ?」そんな夢のようなお出迎えをしてくれる、ギャル系JK!布団の中はもちろん、お風呂やトイレ、買い物に出かけた先...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハ
気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-[DL版] [ロシアン猫]  秘密のエロ同人|福岡母子殺人事件  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-生徒は全員発情女子!? エッチな娘にひたすら搾精される俺……!!○あらすじこの春、俺はとある名門女子校の新任教師と...タイ式マッサージは他店で経験済みだとか。
イラマチオ状態で再びDQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくる。

最後は気持ち良すぎたので中出しでしちゃってます。
そんな彼女にミュウ監督が徹底指導開始だ。
ほぼパイパンのジャパニーズオマンコをおいしそうに舐める外人。
結構ノリノリで最後まで楽しんじゃいました。

日ごろの生活態度を注意され退学させると脅かされます。

連絡を取ったら快く出演OK。

さらにわずかに隠すばかりのオマ〇コ布をずらしてクリトリスを擦りまくればお潮が小気味よく飛び出します。

脱げば脱ぐほど、スラッとした長い脚が印象的。

根元から先端までバキュームDQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくるすると、制服着たまま本番です。


山本裕典とのスキャンダルが出てくるということは石田英司がそれだけ大物になった証拠ではないかと思います。
そうなると実際にこの石田英司と山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
石田英司と言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。

しかし、石田英司のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。
それほど人気が出てくると同時に出てくるのがスキャンダルではないかと思います。

ある意味山本裕典側も石田英司側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
実際に山本裕典と石田英司のスキャンダルは事務所としても本人たちとしても大事にはならなかったわけですからね。
石田英司はAKB48の中心メンバーとして多忙な毎日を過ごしているようですから恋愛する時間も限られていますよね。


コメント

非公開コメント